ホーム » 勝工業 エクステリア スタッフブログ
昇順表示 | 降順表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 |...| 137 | 138 | 139 | 140 | 141 || 次のページへ»
DVC00025
今年の始めに、施工させていただいたK様邸


DSCF3369
木箱が入荷いたしました。


ボーガ
ガーデンポットが入荷しました。



DSCF3240

パラソルが入荷しました



DSCF3002
茨城県下妻市F様邸の工事が着工いたしました(^^)v


DSCF3108
W様邸着工しました☆


バーゴン&ボール スコップ
ロングスリーブはバラなどトゲのある植物の剪定などに便利なほか、紫外線からもお肌を守ってくれます。
グローブは驚くほどに柔らかく丈夫なレザーを使用し、袖は少し硬めのスエードで作業にもよれたりしません(^−^)

パイピングもされていてとても丁寧な作りになっています!



ボーゴン&ボール4
入荷しました(^^)v



DSCF3071
茨城県土浦市N様邸工事中(^v^)


バーゴン&ボール
Burgon&Ball(バーゴン&ボール)の商品が入荷しました(^O^)


DSCF3035
桜川市のY様が打ち合わせの為ご来場くださいました(^^♪


DSCF3020
つくばみらい市のK様が打ち合わせにご来店くださいました☆


雨の日の花
今日は、あいにくの雨ですね(;_;)
雨で喜んでいるのは、外のプランターにあるお花たち☆
たっぷり、水を浴びています。

皆さんは、こんな雨の日どうお過ごしですか?



ジョウロ
(左)ホーズ ヘリテイジカン (右)ホーズ スリムカン


IMG_1857
土浦市のN様が打ち合わせに ご来店くださいました。


昇順表示 | 降順表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 |...| 137 | 138 | 139 | 140 | 141 || 次のページへ»

ホーム » 勝工業 エクステリア スタッフブログ